Archive for 2015

12月 31
2015

2015年、色んな事がありました。。。

2015年、色んな事がありました。。。   悲しい悲しい年でした。   優しさをたくさんたくさん感じた年でした。   心から感謝が生まれた年でもありました。   悲しみを底へ沈め、 頑張って
12月 24
2015

メリー☆クリスマス!

メリー☆クリスマス!   世界中のあちらこちらで、 平和なクリスマスが 迎えられている事を望みます。   人様のプレゼントばかりを お作りしている自分ですが、 嬉しい楽しい♪Presentも、
12月 17
2015

学ぶ事って。。。

学ぶ事って。。。   前代未聞の飛躍を見せ、 感動を通り越し、 驚きを届けてくれた フィギュアスケーター羽生君。   コメントがこれまた、 21歳とは思えない表現力で。   人そ
12月 9
2015

年末。。ですね。。。

年末。。ですね。。。   あと2週間でChristmas☆です。 速すぎます。。。   あと3週間で大晦日です。 速すぎます。。。   みなさん、 今年の目標は達成できましたか? &
11月 30
2015

もう1歳。。。

もう1歳。。。   なんなのぉ~~~っ!ってほど、 11月にして、 真冬並みの寒気が来てしまいました。   数日前の大雪に加え、 1月・・・?っていうくらい冷え込んでいます。  
11月 22
2015

2015・ボジョレー

2015・ボジョレー   ぎょぎょっ。 半年ぶりのブログ更新であります。   うんだ、かんだ、あんだ・・・と、 毎日の仕事を懸命にこなしているうちに、 11月も第三木曜を迎えてしまいました。
11月 7
2015

う~ん、やはり時間がたりない。。。

う~ん、やはり時間がたりない。。。 <Welcome Flower>   10月、11月と、 少しお暇なシーズンにはいる花業界。   この期間に、 年末の準備をしなくてはいけない訳ですが、 各団体の会議や講
10月 29
2015

借景・・・失敬 (@_@;)

借景・・・失敬 (@_@;) <Welcome Flower>   毎年、素敵な紅葉を見させて頂いております。 はい、道路を挟んだお向かいの Y家様 です。   開店当初から、 春には春で、夏には夏で
10月 21
2015

タイトルすら思い浮かばない・・・汗

タイトルすら思い浮かばない・・・汗 <Welcome Flower>   すっかり、す~っかり、 <秋>ど真ん中 ・・となってしまいました。     当店前の街路樹・イチョウも こんなに黄色く色づ
10月 7
2015

10日も前の話題です。。。

10日も前の話題です。。。 <Welcome Flower>   毎回ボヤいている訳ですが、 何故か、毎日時間が足りない・・・   早起きして、 1時間早出勤、WEBに手を掛ける時間を・

配達・宅配いたします 0155-34-3182 *エムズ フラワー*

帯広西16条南5-24-12 ときわ通沿
営業時間:10:00~19:00(日曜のみ12:00~18:00)

日記カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

”日記” 最近の投稿

過去記事