Archive for 2013

12月 31
2013

有難うございました☆

有難うございました☆    本年も、一年間ご愛顧有難うございました!怒涛の12月末も、やっと・・やっと・・終了いたしました==33ホントに忙しかったです:::::睡眠不足に加え、あちこちの筋肉痛
12月 25
2013

間に合った・・・☆

間に合った・・・☆ Welcome・Photo☆ Merry Christmas! ☆まだまだ仕事は残っているのですが、昨日も「メリ☆クリ」を言えなかったので、軽い夕飯をしながら、休憩中のブログ更新です:::あ
12月 18
2013

拍子抜け・・・

拍子抜け・・・ Welcome・Flower手も足も、もう2本づつ欲しいくらいの毎日が続く12月・・・のはず・・・本日は、まったくの拍子抜け。電話も鳴らなければ、車も停まらない。玄関が開く「チリリン♪」と
12月 13
2013

♪冬が は~じまるよぉ~♪♪

♪冬が は~じまるよぉ~♪♪ Welcome・Flower前回ブログでの宣言通り、今週はプライベートの用事をひとつづつ片付けております。仕事はそこそこに入っているものの、それほど忙しい毎日ではなく、用事をたす時間を
12月 6
2013

泣いても笑っても・・・

泣いても笑っても・・・ Welcome・Flower2013年も、とうとうLASTの月にと・つ・に・ゅ・う・・泣いている訳でも、笑っている訳でもありませんが、どうしてもこうしても、超大忙しの年末はすぐそこに・・まだ
11月 30
2013

ありゃ~っ、またもや一週間のご無沙汰・・

ありゃ~っ、またもや一週間のご無沙汰・・ Welcome・Flower今週始めは、月末だというのにとてもお暇で。これでいいの~~~・・?と、気持ちは焦るばかりで。こんな時はブログ更新!・・と思う気持ちはあるものの、焦る気持ちに
11月 23
2013

勤労感謝:::

勤労感謝::: Welcome・Flower世間様は連休のご様子ですねぇ。本日は「勤労感謝の日」。自分が働いていられる事にも、働いている方がいるからこの世の中が動いている事にも、<感謝>をしなくてはい
11月 20
2013

閉店後・・・

閉店後・・・ Welcome・Flowerえ~っと、あそこに行かなくちゃ・・・あ~っと、あれも買いに行かなきゃ・・・う~んと、どういう順番がベストかなぁ・・・諸々、考えながら仕事を〆ているうちに、気
11月 14
2013

気が付けば・・・

気が付けば・・・ Welcome・Flowerなんだ・かんだ・・と、毎日をバタバタ過ごしているうちに、11月も既に半ばではありませんか!!クリスマスの用意も、お正月の準備も、まだまだ・・・だというのに。焦り.
11月 9
2013

一週間遅れの旅日記。

一週間遅れの旅日記。 Welcome・photo:空知の紅葉本日悪天候の中、午前中に近隣の町まで往復2時間半配達を済ませてきました。日曜は12:00~18:00営業の日ですが、頂いたお仕事はキッチリこなします☆

配達・宅配いたします 0155-34-3182 *エムズ フラワー*

帯広西16条南5-24-12 ときわ通沿
営業時間:10:00~19:00(日曜のみ12:00~18:00)

日記カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

”日記” 最近の投稿

過去記事