10月 26
2017

え~~~っ!!


<ハボタン・ブラックリーフ>

DSCF1880

 

前回UPしてから、アタシは何をしていたのでしょう・・・

 

一ヶ月ぶりの更新どころか、

一ヶ月以上も・・・。

 

自分自身、ビックリ><です。

 

色々、事情はあるものの、

大反省シキリ・・・です。

 

DSCF1894

<ルーコ・ジュビリークラウン>

 

22日の日曜日、

陸別町の実家へ帰省しました。

 

片道50分の近隣の街まで配達もあったので、

経由して用事を足しに我実家まで。

そうです、NEWSにも出たくらい、

一気に冬の嵐が到来した「陸別町」・・・

 

もともと友人達と遠出をする予定で

お休みを入れていたのですが、

台風らしいから中止にしよう・・と。

そうしたのにも関わらず、

甘く考えていました~~~。

タイヤ交換もせず帰省したため、

泣く泣くローカルバスで帰ってきました。

車を置いて・・・。

 

陸別を出た辺りから、

雪はそれほど酷くなくなってきて、

あれぇ・・失敗したかなぁ・・

 

でも、何かあったら困ります、

妥当な選択だったと自分に言い聞かせています。

・・それよりタイヤ交換をしろ!って~の。

 

DSCF1886

<ブバルディア・フレスコ>

 

早いですね~、あと2ヶ月で2017年も終わります。

年末の準備をしなくてはいけない時期です。

 

・・・この10ヶ月、何をしていたのでしょう・・・

 

一生懸命、働いておりました!!

>^_^<

 

ドライ製品も制作に入っております。

中々、時間を割く事が出来ず、

思う様に進んではいませんが。

定番の縦長リースや丸リース、

壁掛けアレンジ等も制作中です。

 

もう少し品数が揃ったところで

UPする予定です。

乞うご期待☆!!

 

<バラ・リメンブランス>

DSCF1888

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「花屋の日記」 その他の記事

9月 19
2017

9月も半ばを過ぎ:::

9月も半ばを過ぎ::: <ミニブーケ(シンホリカルポス入り)>   8月はバタバタと忙しく過ぎていきました。 そして早9月・・も半ば。   ピタッと忙しさは止まり、 冷や汗が出そうなくらい お静
8月 6
2017

8月に入りましたね~っ!

8月に入りましたね~っ! <バラ>   こんにちわ。 毎度の如く、ご無沙汰しております。   とうとう8月に突入です::: はい、アタシの生まれ月::: またひとつ、歳を重ねてしまいます::: &
7月 16
2017

猛暑!酷暑!!な夏!!!

猛暑!酷暑!!な夏!!! <デルヒニューム>   暑い・暑い・暑~い「夏」になってしまいました>< 連日の35℃越えを経験し、 昼夜問わず、店舗自宅問わず、 冷房入れっぱなしの2017年・ザ「夏

配達・宅配いたします 0155-34-3182 *エムズ フラワー*

帯広西16条南5-24-12 ときわ通沿
営業時間:10:00~19:00(日曜のみ12:00~18:00)

日記カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

”日記” 最近の投稿

過去記事